日々の出来事

まっちゃん日記 vol.2

  • 2019.4.24
  • まっちゃん日記

みなさまお待ちかね(?)、雨の日に更新していくまっちゃん日記。
まっちゃんは火曜水曜が三休DAY、ちょうどこの日が雨のときに日記を書きます。

 

 

●まっちゃん日記 vol.2

今日は、朝に農家さんの家に行き、ハーフとバジルを植えました。ハウスで暑いとこでやっています。昼から新田辺の畑で船作りや草取りをしています。万願寺とうがらしを植えました。

 

この前の土曜日は外出で醍醐寺に行きました。昼から関西アクセツに行きました。夜は、三休で地域の人たちと一緒に映画を見ました。「最強のふたり」と映画を見ました。日曜日は久し振りにボリンーグに行きました。楽しかったです。