日々の出来事

まっちゃん日記 vol.4

  • 2019.5.2
  • まっちゃん日記

こんにちは!三休の世古口です。火曜&水曜が雨になることが多い気がします。
さて、みなさまお楽しみの「まっちゃん日記」です。前回の投稿では活動の紹介を中心にしましたが、今回は日記調に戻っています。

 

 

●まっちゃん日記 vol.4

5月1日(水)

 

今日から令和の始まりです。朝から雨降りで畑の仕事がハウスの中でやる仕事ができます。
昼から行く畑は出来なくなります。晴れたら新田辺の畑はできるかなと思っています。早くやんでほしいとおもっています。2時ぐらいから新田辺の畑で船作りをしました。雨の降っていて土が重くて出来なかったです。

 

作りたい野菜は、
さつまいも じゃがいも かぼちゃ にんじん きゅうり なす ゴーヤ
いちご  トマト 。