日々の出来事

【三休だより】見学者がちらほら・・・!

  • 2019.5.9
  • TODAY

こんばんは、施設長の世古口です!!!
毎日畑作業をしているせいか、肌が焦げ茶色になってきました。この調子だと真夏にはどうなるんだろうかと心配していますが、日焼けは働いている証と思うようにしています。

 

ありがたいことに、三休への見学者がちらほらいらっしゃいます。

▼カメラマンのMさん!彼と意気投合し、出張写真館のような企画を共同開催することが決まりました。6月29日の予定、詳細をお楽しみに!

 

▼兵庫県川西市で障害福祉事業を展開しているアソシアディスカバリーのNさん!三休と同じように農業を主軸に展開していくとのこと。

 

 

▼若者の就労支援を行なっているハローライフで働くTさん!様々な形で協力できたらいいなあと話し合いました。

 

 

この日はメンバーのミツくんもいらっしゃったので、彼に見学対応をしていただきました。最後に3人でパチリッ ♪

 

 

三休への見学をご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。素敵な笑顔のメンバーがお出迎えいたします!!!