日々の出来事

【三休だより】仕事も全力、遊びも全力!ときどきゆっくりしながら。

  • 2019.5.20
  • TODAY

みなさま、こんにちは!!!三休の世古口です。
三休だよりですが、1週間ごとに三休の日常を伝えていくことにしました。
毎日の出来事を振り返ると何だかんだ色々あったなあと感慨に浸ってしまいます。

 

●05月13日(月)
はみだしモン市場に施設長・世古口がゲスト出演!
暮らしランプ代表・森口 誠さん、ケヘラヘラ展企画者・小澤 亜梨子さん、SWING代表・木ノ戸 昌幸さんと「はみだす」概念の軸に沿っておしゃべりしました。

 

 

●05月14日(火)
夜に三休BARオープン。メンバーのミツくんも接客のお手伝い。毎週金曜日にオープンいたします。

 

 

●05月15日(水)
せっせと農作業。新田辺の畑に枝豆&パクチーの種を蒔きました。成長していきますように、と願いを込めて。

 

●05月16日(木)
プラグに蒔いたハーブ類に芽が出てきました。もう少し大きくなったら畑に植え替えます。

 

 

●05月17日(金)
バジルが大きくなりました。農家さん曰く、もっともっと大きくなるそうです。

 

 

夕方、学生と打ち合わせ。障害者のイメージを揺さぶるトークライブ「さかさ」を年4回開催していきます。

 

 

●05月18日(土)
毎月第3土曜に開催している、
おしゃべりの日「三休日和」vol.2&みんなで映画を鑑賞する「シェアシネマ」vol.2。

 

▼「みんな悩みってある?」in 三休日和

 

▼シェアシネマ企画者&映画レコメンダーによる感想共有の時間  inシェアシネマ

 

さあ、今週も三休らしい日々を過ごしていきます!