日々の出来事

【三休だより】メンバーの初給料贈呈式!

  • 2019.5.24
  • TODAY

みなさま、こんにちは!世古口です。

この1週間は暑い日が続きましたね!畑作業のときは水分補給を多めにすることを心がけています。さて、三休だよりの更新です。今週も色々ありました。一挙お伝えいたします♩

 

●05月20日(月)

プラグに植えた枝豆やスイートコーンがすくすくと成長しています。
来週には畑に植えていきます。

 

▼枝豆

 

▼スイートコーン

 

●05月21日(火)

午前は自立支援協議会という京田辺の障害福祉の会議に出席。
京田辺の福祉力を協力して上げていこうという狙いがあるそう。その集まりに三休も関われて嬉しいです。そして本日!メンバーの初給料日!!小さな、小さな贈呈式をしました。

 

 

●05月22日(水)

本日はミントの収穫。ハサミを使って丁寧に切っています。

 

 

 

●05月23日(木)

福祉のフリーペーパー「アンフィニプラス」の取材がありました。
2時間超じっくりと喋ってしまいました。記事が出来上がるのが楽しみです。

 

▼アンフィニプラスのみなさまとパチリ!

 

●05月24日(金)

明日トラクターを入れるので牛糞をせっせと畑に撒きました。一輪車を使ってまんべんなく畑一面に。

 

 

今週のハイライトは、メンバーに給料をお渡ししたときの「あの笑顔」が幸せです。
この笑顔を三休でもっともっと増やしていきます!