日々の出来事

【イベント出店の報告】脱力系フェスタにてミントティー販売 !!!

  • 2019.6.11
  • EVENT

こんばんは、三休の八木です!
6月9日(日)「脱力系フェスタ」というお祭りに出店してきました!

 

▼三休ブースの様子。大学生がお手伝いに来ていただきました。

 

▼三休ブースの様子。「あ、フルーツ!」と子供たちに好評でした。

 

商品ラインナップは、デトックスウォーター(レモン、オレンジ、グレープフルーツ+ミント)&アイスミントティーです!ミントはもちろん三休で収穫したものです。開店して2時間ほどでデトックスウォーターが完売!

 

▼三休で収穫したミントを使用したドリンクです。

 

オレンジの見栄えよく、注文する方多かったのですが、見た目よりオレンジの味が薄く、お客さんに試飲してもらってから買ってもらっていました。結果的には前半からグレープフルーツが人気でした。

 

▼THANK YOU!と彩られたカップ。

 

地域の子どもの来店もあり、子どもはオレンジにシロップかけたら「おいしい」と言ってくれていました。デトックスウォーター売り切れそうになり、水とミントを追加してみましたが、ミントの味が即席で出ないのでうすーいジュースになってしまい、断念。ミントシロップがあるとこういうときに対応しやすそうです。

 

▼シロップはお好みで!

 

リピーターの方もいて、「全部飲んでみたい」と全種類頼んでくれる方もいはりました。JAMMINのTシャツを月一買ってくれている方もたまたまいて、その方も全種類買ってくださいました。

 

▼一緒にドリンクを提供したメンバー・みつくん、良い笑顔!

 

これからハーブ収穫が始まりハーブティーなどの製造ができれば、イベントへの出店機会が増えるかもしれません。そのときは事前に告知いたしますので、これからもよろしくお願いいたします!