日々の出来事

【三休だより】すくすくと大きくなるのを見守っています。

  • 2019.6.12
  • TODAY

こんにちは、世古口です!
暑い日々が続いていますが少しずつ体が慣れていき、少しの暑さでは大丈夫になってきました。

さて、本日の三休だよりです。
今日はメンバーが多い日だったので、午前は農家さんの畑&新田辺駅近くの畑の二手に分かれました。

 

▼農家さん組、休憩中の一コマ。ハウスの中は40度を超えているので適宜休憩を取っています。

 

午後から全員で新田辺駅近くの畑で作業。バジル定植と草抜き、水やりを行いました。
雑草の凄さをまじまじと実感しています。取っても取っても取りきれません。

 

▼枝豆を植えている畝の草抜き。

 

植えるのはひと段落し、いまは成長を見守る過程に入っています。