日々の出来事

【三休だより】洛南寮まつりのステージで演奏してきました !!!

  • 2019.6.17
  • TODAY

みなさま、こんにちは!世古口です。
先週土曜は雨だったので事務所で作業をしていました。

 

この日の午後、三休の近くにある「洛南寮」という養護老人ホームと救護施設が併設した施設のおまつりでライブ演奏をしてきました。私たちのクレドの1つである「地域をみつける」の実践する機会をいただき感謝しています。

 

▼洛南寮まつりでギターを弾き語る世古口。

 

仕事が終わってからは、みんなで映画鑑賞し感想を共有し合う「シェアシネマvol.3」。
大雨のため電車休止があり来れない人もいらっしゃいましたが10名程度の参加がありました。今回のテーマは「最後までハラハラドキドキ、エンディングが衝撃的な映画!」。

 

▼選んだ映画をレコメンドする大学生のそうちゃん。

 

▼レコメンダーと主催者の進行による、感想の共有タイム。なんだか試写会のよう。

 

▼参加者のみなさまと記念撮影。

 

次回のシェアシネマは【07月20日(土)18:00〜24:00@三休】、誰でも参加可能ですので、是非ともご参加くださいませ !!!