日々の出来事

まっちゃん日記 vol.6

  • 2019.8.13
  • まっちゃん日記

こんにちは、三休の世古口です。
お盆も休まずメンバーと一緒に働いています。今朝のミント収穫が少し早めに終えたので、ミツさんに「まっちゃん日記」を久し振りに書いていただきました。

 

< まっちゃん日記vol.6 >

今年の令和最初の夏です。僕は、毎日畑仕事をしていました。万願寺とうがらしの収穫と出荷も忙しいかったです。南区の作業所でも畑をしています。玉ねぎを収穫をしたりしています。今年は、僕は、祇園祭りのボランティアにいきました。暑かったけどがんばりました。

 

みなさんへ
もうあの事件から3年が経ちました。それは津久井やまゆり園の事件です。障害者なんかいらなといって犯人の植松容疑者が19人の命を奪いました。心からご冥福をお祈りします。僕は、津久井やまゆり園事件を忘れないでようにします。

 

▼先日開催されたお祭りで世古口&ミツさんが弾き語りをしたときの写真。長渕剛を熱唱しました。