日々の出来事

【三休だより】三休がオープンし6ヶ月が経ちました。

  • 2019.10.3
  • TODAY

こんにちは、三休の世古口です。三休がオープンし半年が過ぎました。理想とは遠くまだまだ発展途上ですが、少しずつメンバーが増え、事業所らしくなってきました。「事業所はこうだ」という常識を疑い、メンバーが幸せになる場所ってこういうところだよねを常に追い求め続けていきます。

 

 

この写真、好きです。メンバーがホットプレートで焼いた野菜を母親に手渡す一コマ。ジーンときます。こんな幸せな瞬間をメンバー1人ひとりにお渡しできるような三休にしていきます。引き続きよろしくお願いします。