日々の出来事

まっちゃん日記vol.8

  • 2019.10.29
  • まっちゃん日記

こんばんは、三休の世古口です。
最近雨の日も作業があり更新が滞っていました。本日は内職作業が早めに終わったので久し振りにミツさんに日記を更新していただきました。

 

 

////

 

今回のテーマは、まっちゃん会議の話をします。僕はイライラや不安があるのです。支援者さんに頼んで会議を開いてもらうようになりました。

 

まっちゃんの1ヶ月の様子を話したりします。いろいろヘルパーの話をしたりします。参加してるのは、まっちゃんの関係者の人が集まっています。

 

今 カレンダーを製作して売ります 今回は、僕はバスと電車を取りに行きました。一人で三重県に行って電車の写真を取りに行きました。