日々の出来事

【三休だより】ハロウィン仮装&ランチ会

  • 2019.11.6
  • TODAY

みなさま、こんにちは !! 三休の世古口です。
三休では毎週水曜日に2階で働くJAMMINスタッフも一緒にランチ会をしています!

 

 

「今日こんなことあったよ!」とか「最近こういう魚を釣ったで」など日常の些細な事を喋りながらランチをみんなで食べています。

 

 

こういう機会があることでお互いの日々のことを共有できています。これからも定期的にしていきたいと思います。

 

さて先週、メンバーのエイちゃんが何やら大きな荷物を持ってきました。
「それなに?」とお聞きすると「ハロウィンの衣装」とのこと。ランチタイムに着用していただきました。

 

 

じゃんっ!ドラキュラです!!!とても似合っていますね。
こういう和気藹々とした時間があることで仕事にも精力的に取り組むことができています。農業はチームプレイ、こういう遊びの時間がメンバーやスタッフの関係性をより強くすることができ、お互い助け合って仕事ができていくのだと思います。