日々の出来事

【三休だより】忘年会を行いました!

  • 2019.12.18
  • TODAY

みなさま、こんにちは。世古口です。「世古口さん、忘年会しませんか?」とメンバーのリキさんの発案がきっかけで、先日三休×JAMMIN合同の忘年会を行いました。JAMMINの毎年恒例「牡蠣BBQ」!!!

 

 

メンバーやスタッフ、そのご家族の方々が参加、総勢20名弱で楽しみました!

 

 

メンバーやスタッフが談笑し合ったり、

 

 

触れ合ったり、

 

 

肩を揉んでもらったり、

 

全力で遊んだり、

 

 

牡蠣だけでなく、メンバー・リキさんが持ってきてくれたシャケを使ったチャンチャン焼きも。(リキさんはもてなし上手でたくさんのお菓子や飲み物を持って来てくれました。ありがとう)

 

 

近所に住むサトウさんがふらっと立ち寄り、ゲリラ演奏会。となりのトトロやエーデルワイスなど数曲を演奏してくれました。

 

 

 

日も暮れ寒くなってきたので室内に移動し二次会をスタート。だらだらと時間を重ねていきます。

 

 

 

メンバーのリキさんが持参したポップコーン製造機に子供たちは釘付け。子供たちから「ポップコーン兄さん」と呼ばれていました。

 

 

代表・西田がDJをする姿をみて「僕も僕もー!」とクラッチをするモイくん。

 

パプリカが流れ出すと子供達は自然と踊り出しました。

 

ともに一生懸命働いている関係性だからこそともに全力で遊べることができるのだと思います。この関係性をずっと続けていけるよう三休はみなさまにとって、もっともっと良い場所にしていきます。今後ともよろしくお願いいたします!