日々の出来事

【三休だより】精華町の自立支援協議会御一行様が見学に!

  • 2019.12.20
  • TODAY

おはようございます。三休の世古口です。来週はクリスマス。特段何をするわけでもありませんが浮き足立ってしまいますね。

 

先日、精華町の自立支援協議会ご一行が見学に来てくれました。オープンして間もなく実績のない僕たちを見学先に選んでいただき感謝です。「知り合いの福祉事業所から三休が素敵と聞いたのよ。それで調べてみたら雰囲気が良くて・・・」と担当者がおっしゃっていました。

 

 

また最近、オフィス近くの支援学校から生徒の実習打診がありました。もちろん快諾し電話を切ろうとしたら嬉しい一言を。「親御さんが三休で実習させてほしい!と言っていました。他の親御さんから素敵なところだよと伺ったそうです」

 

 

地道な営業や些細な心遣い、真っ当な関わりはこれからも忘れずにしていきます。