日々の出来事

【三休だより】鬼は外!福は内!!

  • 2020.2.13
  • TODAY

みなさま、こんばんは!世古口です。三寒四温、いや暖かさのなかに時おり寒さがある感じですが、春の到来を感じる日々ですね。先週、節分の日、三休でも豆まきをしました。メンバーが「三休でも豆まきをしましょうよ。もちろん鬼は八木さんでっ!」とにんまりとした笑顔で伝えてくれたので「やろう!」ということで開催しました。

 

部屋の中ではなく三休らしく畑にて。こん棒ではなく鍬を片手に。

 

▼鬼役の八木さん目掛けて豆を撒くメンバーたち。

 

▼超至近距離・・・・

 

もちろん仕事はしています。笑
仕事終わりの5分間で執り行われました。笑
仕事も、遊びも全力な三休の何気ない日々でした!