日々の出来事

まっちゃん日記 vol.9

  • 2020.3.5
  • まっちゃん日記

みなさま、こんばんは。三休の世古口です。昨日、ミツさんのモニタリングがあり「まっちゃん日記を最近書いていない。書きたい」とのことで、ブログを書いていただきました。…あっ!ミツさんの別のあだ名が「まっちゃん」なので「まっちゃん日記」と彼自身が命名しました。分かりづらく申し訳ありません。

 

 

【 まっちゃん日記 vol.9 】

 

今年初めての日記です。
2月4日に三休でまっちゃん会議がありました。JCIL、三休、親人もきてくれて話をしました。

 

会議の前に僕はいらいらして話が40分くらいできませんでした。大きな声が出てきてます。いらん言葉がでます。後から失敗したなと思っています。みんなの協力を貸してください。僕を止めて話を聞いて欲しいとおもいます。

 

僕もトラウマをもっています。
今、最近、僕はいらいらをしてるとしてると思います。
トラウマを直していきたいと思います。トラウマのしんどさがあります。