日々の出来事

【イベントのお知らせ】THANK YOU TABLE vol.3~ありがとう1周年!感謝祭~ 延期のご案内

  • 2020.3.16
  • EVENT

みなさま、こんにちは。三休の世古口です。いつも三休を応援してくださり、誠にありがとうございます。THANK YOU TABLE vol.3~ありがとう1周年!感謝祭~に関してのご案内がございます。

 

 

日本国内で「新型コロナウイルスCOVID-19」の感染が広がり始めています。東京都では3月18日まで、大阪府では3月20日まで主催イベントの中止を決定しています。また政府は2月26日、今後2週間の大規模なイベントの中止や延期を要請しました。感染拡大のリスクを減らすためだそうです。

 

これらの状況を踏まえ、03月22日に予定していました「THANK YOU TABLE vol.3~ありがとう1周年!感謝祭~」の開催を延期することを決めました。

 

今回は三休が1周年を迎えるということで日ごろお世話になっているみなさまに感謝を届けるために、シェフがつくる料理やミュージシャンが演奏するライブだけでなく、餅つきや振舞いスープ、子供遊びなどのコンテンツも用意し準備を進めていました。

 

私たちだけでなく、たくさんの方々が今回の企画に賛同し、一緒につくりあげていました。「3月にもうすぐ差し掛かる。さあ準備を本格的に進めていこう!」と協力していただける方々と話し合っていただけに、非常に残念な気持ちが正直なところです。

 

ご参加予定者・関係各所の皆様におきましては、ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ではありますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

延期日程につきましては、今後の状況を鑑みて検討していきます。日程が確定次第、三休ブログにてお知らせいたします。三休のことを今後も変わらずよろしくお願いいたします。

 

三休 施設長/世古口 敦嗣(せこぐち あつし)