日々の出来事

【三休だより】祝!!三休がオープンし1年が経ちました!

  • 2020.4.1
  • TODAY

みなさま、こんばんは!三休の世古口です。
3月を終え、本日から4月に入りました。そう…三休がオープンし1周年を迎えました!!!1年を振り返ると様々なことを思い起こします。嬉しいことも悲しいことも。それは「働く」ということにチーム一丸となり取り組んでいるからこそ色んな感情がうごめくのだと思っています。三休2年目は「挑戦」の年です。今まで以上により一層「働く」気持ちが沸き上がるような1年にしていきますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

▼メンバーから1周年をお祝いする花が届きました。嬉しいですね。

 

毎週水曜はみんなでランチ会。食べ終わるころに代表の西田から1周年のお祝いスイーツが…!

 

▼シュークリームでお祝い。みんなのおかげで三休1周年を迎えることができました。

 

▼シュークリームの上に立てられたローソクをふうっと消す施設長・世古口。

 

▼お祝いメッセのチョコをほおばるメンバー竹ちゃん。仕事に前向きな気持ちを持ってくれており三休にはいなくてはならない存在です。

 

▼ランチ時に居合わせたメンバー&スタッフで集合写真。

 

1年目以上に突っ走っていく三休…これからも応援よろしくお願いいたします!