日々の出来事

【三休だより】三休畑の看板をつくっています!

  • 2020.5.2
  • TODAY

みなさん、こんにちは!世古口です。
今日は30度前後…外での作業は非常に暑く僕もメンバーも半そでで作業をしていました。
さて、今週の三休の日々を少しご紹介します。

 

ローズマリーやレモングラスなどを畑に植えました。
来週以降、野菜やハーブをもっともっと植えていきます!

 

ハウスで育てている万願寺とうがらしもすくすくと育っています。
毎日温度管理や水やりをしています。

 

三休は畑を3つ持っています。ただ場所を説明するのは難しく目印になるものをありません。見学に来た人にわかりやすくしたり、近所の人に三休をアピールしたりする「看板」があったらいいよね、となり、絵を描くのが得意ながっきーに看板デザインをお願いしました。

 

いくつかデザインラフを考えています。

 

スタッフからの依頼をアウトプットしています。すごい!

 

今週もお疲れさまでした!三休はGWも休まず農作業に取り組んでいきます!