日々の出来事

【三休だより】カフェをプレオープンいたしました!

  • 2020.8.1
  • TODAY

こんにちは、三休の世古口です。みなさまにご報告があります。カフェをプレオープンしました!!

 

 

三休は障害のある人が働く拠点、農業をしています。障害があってもなくても、一人ひとりが地域の一員として活躍できる事業所を目指したい!という思いがあり「仕事づくり」だけではなく「地域づくり」にも力を入れています。

 

地域にもっとひらかれた場所でありたいという思いから、この度カフェをオープンすることを決めました。いまはまだプレオープンという形で営業を行い、地域の方々の思いやニーズを聞き取りつつ試行錯誤を重ね9月頃に本オープンすることを目指しています。

 

営業日は月曜から金曜 09:00~14:00。場所は京田辺市大住池ノ谷45-1。大きくJAMMINと書かれたビルの1階、大住駅から徒歩3分の三休オフィス内です。ホットサンドとドリンクセットのモーニングとドリンクを提供しています。また三休で収穫した野菜やJAMMINのアパレル製品や珈琲なども販売しています。

 

 

ゆったりと過ごせる店内。友人たちとおしゃべりするのも良し、おひとり様でモーニングを召し上がるのも良し。

 

子供も楽しく過ごせるようなティピーゾーンも用意しています。

 

三休の近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。お客様の思いに寄り添った場所にしていくよう日々考えつつアップデートしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。