日々の出来事

【三休だより】トゥルーシーを20kg収穫!

  • 2020.8.29
  • TODAY

みなさま、こんにちは。三休の世古口です。暑さが収まったかなと思いきや、まだまだ暑い日々が続いていますね。三休では30分に1回の休憩を取りつつ作業をしています。

 

さて先日、トゥルーシーやバタフライピーなどの注文がありました。その量はなんと20kg!!発泡スチロールが4箱以上、パンパンに詰めての納品で圧巻でした。

 

 

 

午前からひたすらトゥルーシーの収穫を。メンバーさんが一生懸命してくれたおかげで、余裕を持って作業を終えることができました。

 

 

そろそろ春夏の時期が終了…秋冬の計画を決めていき、それに向けて準備を進めていきます!