日々の出来事

【イベントのお知らせ】トーク トークvol.2~あなたとわたしをつなぐ音楽~

  • 2020.10.19
  • EVENT

みなさま、こんにちは。世古口です。
感染症対策を徹底し、弾き語りイベントを開催します。

 

=================================================
トーク トーク vol.2 ~あなたとわたしをつなぐ音楽~
=================================================

 

 

ライブというのは相手があって成り立つもの。演奏をする。歌を歌う。その行為だけではライブにはなりえない。演奏に聞き惚れる。歌声に感動する。演奏することや歌うことに対して何らかのリアクションがあってこそ「ライブ」なのだ。

 

ライブには思いがけないことがたくさんある。お互い感動した瞬間が一緒だからこそ仲良くなったり、たまたま席が隣同士になったからこそ意気投合したり、お目当ての出演者じゃない人の曲がぐっと好きになったり、ライブには「生だからこその良さ」がある。「双方向だからこその偶発性」がある。そんな思いを込めて「トーク トーク」という企画を考えました。

 

 

〇開催日時:
2020年11月07日(土) 19:00-21:00(OPEN:18;30)

 

〇開催場所
三休 (京都府京田辺市大住池ノ谷 45-1)
※JR大住駅より徒歩5分

 

〇出演者
1.阿南 遼介

2009年3月まで活動していた「ずぶろっか」休止後、ソロ活動期間を経て「BASIL」を結成。その後BASILでの活動と並行してソロ活動開始。地元奈良では様々な地域イベントに参加し、ライブハウスやライブバー等以外の場所でも活動を行う。普段、ライブハウスに来ることがない人のきっかけ作りがしたいと考えたのをきっかけに「誰でも来ることが出来るライブハウスイベント」として奈良NeverLandとの共同イベント「Basin Town」を定期的に行い、活動の中で出会ったミュージシャンをゲストに呼びながら奈良に音楽を根付かせる活動をしている。また、サポートギターとして井上ヤスオバーガーバンドにも参加するなど幅広い活動を展開中。

 

2.中谷 優加

1988年12月7日生。世界を7年間旅し、自然の中で暮らした経験を音で表現する。
2019年
香港の路上で歌を歌い始める
台湾の野外フェス、レストランやバーで歌う
2020年
日本のイベントやレストラン等で歌う

 

〇入場料
1000 円 ※ドリンクはキャッシュオン

 

〇定員
20 名
※消毒や換気、距離などのコロナ対策を最大限に行うようにいたします。
・座席は十分な距離を保ちます。
・入場時に消毒を行っていただきます。
・事前に検温をお願いします。37.5度以上の場合はご来場をお控えください。

 

〇申込方法
1. info@3-kyu.com 宛に「トークトーク申込」というタイトルで名前&連絡先を記載しメールしてくださいませ。

 

最後に前回のトークトークの写真を更新します。みなさまのご参加お待ちしています!