日々の出来事

【三休だより】ビニールハウスを3棟建てました!!

  • 2020.11.21
  • TODAY

みなさま、こんにちは!三休の世古口です。ご報告があります…!
三休、ビニールハウスを3畝建てました!

 

じゃじゃんっ!!!!!

 

 

…とても立派です。これを有効活用し農業の幅を広げていくと同時に安定的な供給ができるようにしていきます。
露地での畑作業とバランスを保ちつつ晴れの日も雨の日も「仕事」がある状態が保たれます。

 

さっそく種まきをしました。農業的に言えば、種まきの時期は遅れています。
なるはやでほうれん草や小松菜、秋冬野菜の種まきを行っています。

 

 

彼は75歳のパワフルシニア!「農業を学びたい!」と三休に加わり、万願寺とうがらしに取り組んだ熱い夏の日々も一緒に乗り越えました。 …これからも様々な年代、障害特性、個性を持った人たちと一緒に仕事に取り組んでいきます!