日々の出来事

【カフェ日和】メンバー「だぁーく。」さんより三休カフェのご紹介!!!

  • 2020.12.2
  • cafe

おはこんばんにちは!カフェ日和を書くことになりました「だぁーく。」と申します。
好きな食べ物は唐揚げ!趣味は手芸のだぁーく。さんです!!
よろしくお願いしまーす!いぇい!!いぇい!!

 

今日はカフェのご紹介をさせていただきますよ!ますよ!?
三休で活動しておりますカフェではちょっとしたこだわり、「コミュティ」を取れるカフェ。
地域の皆さまやほっこりしたい癒しを求めるかた、ちょっとしたおしゃべりを楽しみたい方といろいろな目的の方々に「コミュニケーション」していただきたいカフェです。

 

 

もちろん!メニューにもこだわりがあったりします!ホットサンドとお好きなドリンクが楽しめる「軽食セット」。ドリンクは多種多様。特にコーヒーにはちょっとしたこだわり、豆を挽くところから・・・ゆったりドリップして少々お待ちくださいませ。素敵なコーヒータイムの出来上がりです。

 

軽食セットのホットサンドはぎゅぎゅっとおいしさの詰まったほかほかサンドになっております。ただいまバリエーションを増やそうと画策中なのです!こんなホットサンドが食べたい!!という方、ぜひともご意見プリーズです!

 

 

あっつい夏の間にはミントソーダが人気でした。ミントシロップにしゅわしゅわ炭酸ベリーグッド!私も頂きましたが大変おいしゅうございました。まだまだメニューにありますとも!冬でも爽やかさを楽しめる一品になっておりますよ!!

 

 

他にもお伝えしたいことはたくさんありますが、ちょいちょいこだしにしていこうかと思っております(笑)では、ちょっとしたトリビアでまた次回。シロクマは左利き!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!また次回!!デュワっ!!(ウルトラマンのアレ。)