日々の出来事

【三休だより】第2弾の小松菜収穫がスタートしました!

  • 2021.2.11
  • TODAY

みなさん、こんにちは!三休の世古口です。今週は気温が高いですね。野菜もすくすくと育ってきそうです。さて今週から2回目に植えた小松菜の収穫がスタートしました!!

 

 

みずみずしい野菜たち!新鮮!みどり!

 

 

5メートルくらいしか収穫していませんが、130袋の小松菜をつくることができました。1ハウスで1000袋は収穫できるかもしれません!…小松菜以外にもいくつかの野菜も収穫しました!

 

水菜、

 

ラディッシュやコカブ、

 

パクチー。播種が遅くなったので収穫できないと思っていましたが、無事収穫できて嬉しかったです。僕たちが収穫した野菜は、旬の駅やよってって市場、事務所前にて購入することができます。お気軽にお問合せくださいませ!

 

2月末までにビニールハウスで育てている野菜を収穫し、万願寺とうがらしの準備をしていきます。(ワクワク…!)