日々の出来事

【三休だより】まだまだローゼルの収穫をしています…!

  • 2021.10.25
  • TODAY

みなさま、こんにちは!三休の世古口です。ローゼル収穫をまだまだしています。早生・中生だけでなく晩生も育てており11月末まで収穫ができるだろう…と思っています。が、気温や天候に左右されてしまうのが農業、どうなっていくだろうとそわそわしています。笑

 

 

前々回のブログで110キロの大口注文があります、とお伝えしましたが、無事に収穫し出荷できました…!来月あたりにワクワクプロジェクトを発表できると思います。

 

 

大口注文が終わりましたが食べチョクやメルカリshopsでの注文があったりドライハーブをつくったりなどのための収穫は続けています。直販も承っていますのでお気軽にご連絡くださいませ!また収穫体験も10月27日30日10:00-11:30 と開催します。詳細はこちらから!

 

 

「ローゼル収穫体験」の旗を持ち集合場所へ向かうメンバー。先日のローゼル収穫体験には奈良に住む3名の方々が参加してくれました。

 

 

ベニアオイ・チューリップ・カクテルアイボリーの3種類のローゼルを思い思いに収穫していました。たくさん収穫した人で6キロ程度収穫していました…すごい収穫量です!

 

 

ローゼルが欲しいという方、ローゼル収穫体験に参加したい方、是非ともご連絡お待ちしています!!!