日々の出来事

【三休だより】トコトコの会さんと写真展を開催いたします…!

  • 2021.12.6
  • TODAY

みなさん、こんにちは!三休の世古口です。先週からスタートしたノベルティプレゼント企画は好評で、ノベルティを頂いたお客さんは「ありがとう」という言葉とともに笑顔を見せてくれています。

 

 

ノベルティをデザインし作成したのは、障害のあるメンバーです。アイテムはクリスマス仕様のコースターやクリップ、小物入れです。先着25名へのプレゼントなのでお早めに!残り半分くらいです!!

 

 

さて実は三休で明日から「写真展」をおこないます。トコトコの会さんと一緒にパパママが撮影した子供たちの写真展「しあわせのかたち」を開催いたします!もともと毎月第3木曜に開催している障害のある子どもの親たちのおしゃべり会に参加した方がきっかけで写真展の存在を知り「是非とも三休で!」と熱烈なオファーをしたことで今回実現いたしました!

 

 

ほほえましい写真は打合せのワンシーン。子供たちも一緒に笑い合いながら話し合いを進めました。

 

========「しあわせのかたち at 三休カフェ」========

● 開催日時:
2021年12月7日(火)~2021年12月18日(土)9時~16時
(※ ただし11日(土)・12日(日)定休日、18日最終日は12時までの展示です)

● 開催場所:
三休カフェ (京田辺市大住池ノ谷45-1|JR大住駅徒歩3分)

● 注意事項:
┗ もしよろしければワンドリンクのご注文をお願いいたします。
┗三休カフェはカフェ併設の障害のある方々の就労施設です。同じ空間で働いている方々がいらっしゃいます。
┗検温やマスク着用などのコロナ対策を講じてください。
┗駐車場はございません。JR大住駅近くにコインパーキングがございますので、そちらをご利用くださいませ。

================================

 

 

みなさまのご来場お待ちしています!そして!実は!!「しあわせのかたち」写真展を皮切りに三休メンバーが撮影した作品の写真展も企画中です!!!このようなきっかけをいただいたトコトコの会さんには感謝してもしきれません。……重ね重ねですが、みなさまのご来場お待ちしています!!!!!