日々の出来事

アルバイトスタッフを募集しています…!

  • 2022.2.12
  • その他

みなさん、こんにちは!三休の世古口です。三休は少しずつですがメンバーの人数が増え畑作業やカフェなど仕事も多くなってきています。そのため、アルバイトスタッフを募集することになりました!もしご関心ある方はお気軽に連絡していただきたいです。

 

 

■ 仕事内容:
障害のある人たちと一緒にカフェや農業、アパレルの作業をするなかで、1人ひとりに応じた就労支援をおこなっていく仕事です。ただ「作業のための利用者」でもないし「就労訓練のたえの作業」でもありません。一緒に作業をしていく過程で自然と彼らの就労訓練に結び付いていること目指しています。だからこそ「就労支援」だけが仕事ではなく「カフェ」や「農作業」も仕事の1つ、今回は室内での作業をメインに働いていただきます。

 

■ 時給:
1,000円

 

■ 働く時間:
週2日程度、09:00-16:00 (うち1時間休憩 )

 

■ 応募の流れ:
info@3-kyu.comへ「スタッフ応募」というタイトルを明記の上、名前と連絡先を送ってください。もしくは、0774-66-2162までご連絡ください。

履歴書を送っていただく、もしくは、指定したgoogleフォームにて回答していだく

面接

採用

 

 

三休はまだまだ発展途上の段階です。少人数だからこそスタッフ1人ひとりに裁量があります。これからの三休を一緒につくっていくことを楽しめる人であればやりがいを持ち働くことができると思います。みなさまからのご応募お待ちしています。