日々の出来事

【三休だより】昨日は仕事はじめ!2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2023.1.5
  • TODAY

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!万願寺とうがらしまでに投稿のタイムラグをなくしていく予定ですが、今回は「いま」の投稿をします。笑 次回からは昨年8月頃の更新ですが、、、混乱しないようお願いいたします。

 

さて、三休は昨日から仕事スタート!年末年始のおやすみからのチューニングをしつつの作業と思いきや、初っ端からベビーリーフやハーブ収穫、梱包、そして道の駅に出荷しました!作業をこなしていくうちに作業の感覚が戻り「三休の日常」だなあとしみじみ。

 

 

 

今年もやるべきことはいたってシンプル。メンバーたちの働く環境をより良くし、働きがいが溢れ、その対価を提供でき、そして、1人ひとりの「なりたい姿」「やりたいこと」を実現できるような活動を。そして地域の人たちが集まれる機会を創出、居心地の良さを磨き常連さんが増えるようにしていきます。福祉事業者としても、農家としても、場を提供する人としても、もっとプロフェッショナルになっていきたいと思います。今年は賞与も工賃のベースアップもできた!まだまだこれからも応援よろしくお願いします!