日々の出来事

\WELCOME TO THANKYOU!!!/ チャリティー専門アパレルブランドJAMMINとのコラボがスタートしました!

  • 2023.1.30
  • その他

みなさま、こんにちは!三休の世古口です。みなさまにお知らせがございます。チャリティー専門アパレルブランドJAMMINとのコラボがスタートしました!格好良さが際立つデザインが彩られたアイテムが多数あります。僕たちの「いま」が記された記事を読んでいただき「あなたとわたし」の出会いにしたいです。

 

 

2019年1月にJAMMINとコラボし無事にオープンしてから4年が経ち、この4月から5期目を迎えます。このタイミングでJAMMINとコラボできたことで「2つの思い」が込み上げてきます。1つは、ずっと応援していただいているみなさま に「いまの三休はこうだよ」と改めて知っていただき 、カフェに遊びに来たりイベントに参加したりと交流するきっかけにしたいという思いです。

 

もう1つは、今回のコラボをきっかけに三休を知っていただき、野菜を購入したりカフェに遊びに来たりの入り口にしたいという思いです。
やはり三休の大切にしているのは「関わるこ と」だと思い、 三休のお客さんともっと付き合いたいと改めて思いました 。

 

まずはリンク先のインタビューをご一読していただきたいです。そしてもし共感していただければ是非とも応援よろしくお願いします!
そして、このチャリティーがきっかけに「あなたとわたし」の出会いになれたら嬉しいです。

 

●記事・購入はこちらから●
https://jammin.co.jp/charity_list/230123-thankyou/