日々の出来事

\ THANKS FOR CHARITY !! / チャリティ専門アパレルブランドJAMMINとの1週間コラボが終わりました!!

  • 2023.2.6
  • その他

みなさま、こんにちは!三休の世古口です。先週まるっと1週間のチャリティアパレルブランドJAMMINとのコラボが終わりました!目標額には及ばずの64,950円、43%の達成でした。今回目標額を達成することができなかったことで、僕たちの活動が社会のなかでのインパクトがまだまだ及んでいないということや僕たちが掲げているテーマのうちの1つ「地域づくり」ができていないことがわかり、とても悔しいです。

 

でも、「いま」の三休を知ることができ、改めて大切にしたいこと、それはつまり、スタッフやメンバー、そしてお客さま1人ひとりとの出会いを大切に、それをゆっくりと、でも、一緒に育てていき、目の前の人たちに対しできることをしていきたいと思いました。

 

 

三休コラボのアイテムを購入していただいたみなさま、三休の紹介記事を読んでいただいたみなさま、知り合いに三休のことを紹介していただいたみなさま、本当に、本当にありがとうございました!「購入したよ!」や「知り合いに紹介したよ!」と連絡をいただき、たくさんの人たちからの応援があることを実感しました。

 

 

三休がオープンして以来、お世話になった人たち1人ひとりのおかげで三休は畑を拡大し仕事の質も高まり少しずつ前進することができました。

 

その大切な事実を改めてかみしめ、「目の前の人たちに何が出来るのかを考え実行すること」や「みなさまへの感謝を忘れないこと」の初心を忘れずに、これからの5年間、「仕事づくり」と「地域づくり」をみなさまと一緒につくりあげていきたいです。本当にみなさま1週間ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!!!