日々の出来事

【イベントのお知らせ】THANK YOU TABLE vol.3~お久しぶり!かえってきたよ、感謝祭~

  • 2023.8.8
  • EVENT

みなさま、こんにちは!三休の世古口です!!いかがお過ごしでしょうか?毎日暑いですね・・・三休は万願寺とうがらしを収穫し出荷する日々を過ごしています。さて、新たなイベントのお知らせです。ドドンっ!野菜と音楽のライブイベント「39TABLE」を開催いたします!! 2020年03月に開催する予定だった3回目。コロナ情勢が強まりイベントを中止しましたが、この度パワーアップして再演します。日時は【09月16日(土)11:00-16:30】で開催いたします!お友達をお誘いのうえ遊びに来てください!!

 

 

< 野菜と音楽のライブイベント「THANK YOU TABLE」vol.3 ~お久しぶり!かえってきたよ、感謝祭~ >

 

障害のある方が働く「三休」。地域の方々と意見交換を重ね、2019年4月に京田辺にオープン、農業に取り組んでいます。この場を障害のあるなしに関わらずたくさんの人たちが交わる、地域にひらかれた場所にしていきたいという思いから、不定期でイベントを開催しています。今回の「THANK YOU TABLE」は、美味しい料理と気持ちの良い音を障害や世代を超えて楽しむイベント!みなさまへの感謝の気持ちを伝えたいと4年振りの再演を決めました!

 

 

▼第1回目の様子はこちら▼

オープニングパーティー “39table!!!”

 

▼第2回目の様子はこちら▼

【イベントの報告】THANK YOU TABLE vol.2

 

<日時/Date>
2023年09月16日(土)11:00~16:30(入退場自由)

 

<会場/Venue>
三休(京都府京田辺市大住池ノ谷 45-1)
JR大住駅より徒歩5分(※壁に大きく「JAMMIN」と描かれた建物です!)

 

<出演者/Artists>
[MUSIC LIVE]
5組のアーティストによる生LIVE!踊るも良し、歌うも良し、魂の赴くまま空間を楽しんで下さい!

・睡蓮
愛の伝道師 魂のシンガー・持田浩嗣&cappa sightの夫婦レゲエユニット。2005年東京で結成。夫の持田はロンドンにてパブツアー敢行、自分の声が好きになる持田塾主宰。

 

・Rie
ギターレスガールズポップバンド「ザ★ボン」のVo.担当。2006年にメジャーデビューしテレビやラジオなどのメディア出演他、アニメのEDにも起用。解散を機に引退、現在は三児のママ。子育てが少し落ち着き、また歌いたいなと思いゆるやかに音楽活動スタート。

 

・阿南遼介
奈良発シンガーソングライター。�2009年3月まで活動していた「ずぶろっか」休止後、ソロ活動期間を経て「BASIL」を結成。その後BASILでの活動と並行してソロ活動開始。シンプルでキャッチーなメロディーと何処にでもある、ありふれた少し卑屈にも聞こえる言葉で、等身大の喜怒哀楽を歌い上げる。

 

・応援ソングライターyu-ka
一人ひとりの想いを聴いて応援ソングをつくるシンガー。サンテレビ・ウメダFMに楽曲提供。神戸広報員として、うたを通じ地域活性にも関わる。来年2月25日に西神中央ホールで「神戸deおかえり♪応援ライブ」に挑戦!

 

・ヤジマX
モーモールルギャバンのドラムボーカルが2020年にソロ活動を本格始動、それがヤジマX。裸一貫で全国各地を飛び回りライブに明け暮れる日々。2022年1stフルアルバム「レッド」、2023年1stシングル「さよならの口づけ」各種サブスクにて公開中。YouTubeにてMusicVideo多数公開中。自称イケメンドラマー。ギターも頑張ってます!

 

[KIDS PLAY&CONTENTS]
縁日 produced by 子どものスキのお披露目会。スーパーボールすくいなどの一般的な出店だけでなく作品づくりなどができるワークショップスペースも提供し、子どもたちが遊べる空間をつくります。

 

・子どものスキのお披露目会
「スキをスキのまま大人になろう!そのスキは大人になったあなたを救う!」子ども達がスキなもの。大人から見たらこんなこと?!まーたこれ?!なこともマルッとまとめて、おひろめ会。カフェやマルシェ等で展示します。家に眠ってるあれこれ、普段は捨てちゃうあれこれ、集めています。スキのパワーは偉大なのだ。

 

[BOOTH]
京田辺市の農家たちが育てた野菜や商品を購入できるブースを用意します!

 

<入場料/ENTRANCE FEE>
食材:野菜・肉・魚などの食材を入場料としてお持ち下さい!皆さんから集まった食材からインスピレーションを得て、料理人がその場でライブクッキング。あなたが持ち寄った食材が、他の方たちが持ち寄った食材と出会い運命の一皿となります。

 

<お問合せ/INFO>
メール:info@3-kyu.com 電話:0774-66-2162 世古口までご連絡ください。

 

<主催>
三休(さんきゅう:THANK YOU!!!)は、農業を中心とした障害のある方が働く就労継続支援B型事業所。現在25名のメンバーと一緒に、京都府ブランド野菜・万願寺とうがらしの栽培、ハーブを使用したビールやハーブティーの加工、自家製ハーブを使用したドリンクを提供するカフェと小さな6次化産業をすすめております。

 

<後援>
京田辺市