日々の出来事

三休&JAMMIN合同たこパ !!!

  • 2019.4.13
  • TODAY

先日、三休&JAMMINスタッフとのたこ焼きパーティーを開催しました。

 

 

一緒に働くメンバーに「今夜、たこ焼きパーティーするよ!参加しますか?」とお聞きすると「参加したい!」とのこと。この混ざり合っている雰囲気が素敵。

 

 

JAMMINも三休もみんな個性のかたまり。1人ひとりが自由に音楽を奏でるように動いていきたいですね。ぼくセッションが好きです。不協和音が続いているどこかのタイミングでカチッと気持ちいい演奏に変わるときがあります。それがめちゃくちゃ快感。これからも大きなベクトルを共有し目指しつつ、小さなアクションを思い思いにしていく三休でありたいです。

 

 

そういや、今週から事務所の扉を開放すること、入口近くのソファーでパソコン作業することを意識しています。「おっここどんな場所なんだろう」と立ち止まる人が増えた気がします。そのときすかさず挨拶を交わすようにしています。

 

昨夜は若い女性がパンフレットを取りに来ていました。おしゃべりをしてみると障害のある人の入所施設で働いているとのこと。「イベントとかするし、いつでも珈琲は提供するし遊びに来てね!」と連絡先を交換。こういう1つひとつの積み重ねで地域に根付いていくのだと思います。だから、こちらからの前のめりな関わりは大切に。

 

畑だけでなく地域も耕す三休、来週末にイベントが2本立て!
ご興味あれば、是非。

▼三休日和 -SANKYU BIYORI- | 4/20 16:00~18:00
https://3-kyu.com/2019/04/12/sankyu-biyori-1/

▼シェアシネマ | 4/20 19:00~22:00
https://3-kyu.com/2019/04/12/share-cinema-1/