日々の出来事

【三休だより】万願寺とうがらしの収穫が終わりました!

  • 2020.8.31
  • TODAY

みなさま、こんにちは。三休の世古口です。
7月、8月にかけて万願寺とうがらし収穫を中心に動いていました。

 

 

———————————————————————————————————–

万願寺とうがらしに関しての過去ブログはこちら!

【三休だより】万願寺とうがらしの収穫が本格的にはじまりました!

【三休だより】まだまだ万願寺とうがらしの収穫をしています!


 

三休の夏の風物詩になりつつある「万願寺とうがらし」、暑さのためか実はつくけれども大きくなる前に赤くなったり固くなったりと成長がゆっくりとなってきたので、先週に収穫し終えました。・・・急に寂しくなってきてハウスの前でパチり。

 

 

露地で育てているのが元気に育っていたら9末まで収穫できたのに…と悔しさは残りますが、その悔しさや失敗を次に生かしていき、来年度はさらに収穫量を上げ売上を高めていきます。そしてメンバーが満足のいく工賃をお渡しできるようにこれからもブレずに頑張っていきます。